レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

梅の花って、オシベがたくさんありますよね。 (Photo No.10595)

2013年03月01日 23時59分06秒 | AF-S 60mm F2.8G ED
中央のメシベに対して、オシベの数が多いですよね。まあ、それが梅の
花の特徴かも知れませんね。今度、梅酒や梅干を一度、自分で作って
みたいですね。日南に帰省したときに、まだまだ元気なお袋さんに
教えてもらおうと思います。自分で作った梅酒は美味しいでしょうね。
毎年作れば、晩酌の楽しみも増えることでしょう。

【撮影日】2013/02/23 14:23:12.31
Nikon D300 レンズ:60mm f/2.8G
焦点距離:60mm f/4 1/3200秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。