レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

背景が暗い感じだと真っ赤なモミジが綺麗に見えますよね。 (Photo No.11576)

2013年11月27日 23時31分11秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
赤と黒って、不思議に似合うでしょう。そういえばスタンダールの小説で
「赤と黒」という小説がありましたね。たぶん高校生の頃に読んだ記憶が
ありますが、あの小説も男と女の愛情というか葛藤というか、そんな感情
が複雑に絡んだ小説でした。今、あらためて読んだら、きっと違う印象を
受けるかも知れませんね。

【撮影日】2013/11/23 12:11:04.60
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:110mm f/4.8 1/80秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。