レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

クレーンも大活躍でしたね。(Photo No.6658)

2011年01月20日 17時53分00秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
高層ビルの建築現場を見ていると、ビルの屋上にある
クレーンは工事の進捗の度に、どんどん上がっていき
ますね。最後は、解体して下に降ろすと思いますが
何百メートルも重いものを、塔にぶつけないで吊り上げ
る運転操作は、かなり難しいと思います。操作する人は
特殊な免許を持っているのでしょうね。

【撮影日】2011/01/16 14:28:58.80
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:170mm F/5 1/1000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。