レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

遠くに標高1,547mの斜里岳も見えましたよ。 (Photo No.10104)

2012年11月25日 20時12分27秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
斜里岳の右奥に白い山々がみえますが、あれはきっと知床連山
でしょうね。いつかは知床連山の最高峰の羅臼岳1,660mに登って
みようと思っています。もちろん利尻岳1,721mや北海道の最高峰
の大雪山連峰の旭岳2,291mにも登りたいですね。北海道の山々は
魅力ある山々が多いですね。見ているだけでワクワクしてきます。

【撮影日】2012/11/16 11:13:46.71
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:165mm f/14 1/320秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。