レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

このイチョウはかなり葉が散っていますね。(Photo No.6277)

2010年11月24日 17時32分00秒 | 雲、夕焼け、日の出、紅葉
東京でも、場所によってはイチョウの葉が早く散って
しまう所もあるようです。神宮外苑では、散り始めた
イチョウもありましたが、同じ場所でもまだ緑の葉を
つけたイチョウもあって黄色と緑のイチョウの木が
交互に並んでいる所もありましたよ。

【撮影日】2010/11/20 14:23:01.84
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:23mm F/8 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。