レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

おばあちゃんが、若夫婦の家族を記念撮影のようです。(Photo No.8911)

2012年02月28日 22時58分25秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
相変わらず、携帯で撮る人が多いですね。しかもそのほとんどが
女性です。何故でしょうね。メールに添付して、誰かに送るのかも
しれません。今日、電車の中で、私が座っている座席と反対側に
いた人全員が女性で、しかもすべてスマホで、メールか何かを
やっていました。なぜか、その光景がおかしくて、ついニヤッと
笑ってしまいました。


【撮影日】2012/02/19 15:49:21.43
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:230mm f/5.3 1/1000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。