レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

すぐ側をきれいな川が流れていました。(Photo No.8344)

2011年11月07日 21時42分52秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
「釈迦堂川」という名前の川です。実は、ここでカワセミと
出逢ったんですよ。写真の下流側から飛んできて、橋の下を
くぐって上流に飛んでいきました。コバルトブルーの背中が
きれいでした。久しぶりのカワセミとの遭遇です。一瞬の
出来事でしたが、それはもう大感激です。カワセミを見たのは
本当に久しぶりでしたね。今度ゆっくりここに撮影しに来よう
と思います。

【撮影日】2011/10/28 12:33:09.50
Nikon D80 レンズ:18-135mm F/3.5-5.6G
焦点距離:18mm F/5 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。