レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

「釈迦堂川」のまわりはいい景色がいっぱいでした。(Photo No.8343)

2011年11月07日 21時41分30秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
今月の22日は、また福島に出張ですから、お昼休みになったら
カメラを持って、ここに来て見ましょう。運が良ければ、また
あのカワセミに会えるかもしれません。橋の上から川の流れを
覗くと、小魚がいっぱい泳いでいました。カワセミにとっては
豊富なエサがいっぱいある「釈迦堂川」でした。自然豊かな
場所があって、良かったですね。

【撮影日】2011/10/28 12:33:14.90
Nikon D80 レンズ:18-135mm F/3.5-5.6G
焦点距離:35mm F/5 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。