レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.514 東京都足立区にある舎人(とねり)公園にやってきました。(Photo No.3667)

2009年08月19日 09時14分18秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
舎人公園は都立公園で、約61.3万㎡の広さがあります。
西新井太師の北西に位置しています。この日は、日暮里から
舎人ライナーで、やってきました。舎人ライナーは、無人運転
で、ゆりかもめと同様「新交通システム」と言われている
乗り物です。高架の上をタイヤで走ります。景色も良く
振動も少ない、乗り心地の良い乗り物でした。

舎人公園には、人工ゲレンデがあって、小学生以下のみ無料で
遊ぶことができます。ソリで遊んでいる子供の笑顔がいいですね。

【撮影日】2009/08/13 15:22:21.40
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:300mm F/5.6 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。