レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

レンガ造りの駅舎は外国の雰囲気が味わえます。 (Photo No.9758)

2012年09月12日 22時30分00秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
都心で、国指定重要文化財に宿泊できるって、なかなかないですよね。
部屋数は150室もあって、宴会場も三つあるそうです。宴会場の広さは
主宴会場(288m²) 小宴会場(110m²と80m²)だそうですから、それほど
広くはありませんが、結婚式の二次会なんかにいいでしょうね。そのまま
新幹線に乗れますからね。

【撮影日】2012/09/09 13:18:56.30
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:70mm f/5 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。