レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.765 本門寺周辺の初夏の花々 (その1)  (Photo No.5299)

2010年06月05日 15時51分44秒 | 夏の花(6月~8月)
アジサイが咲き出しましたね。このアジサイは近所の養源寺で
咲いていたアジサイです。近くにはアジサイで有名な「妙見堂」
があるのですが、そこのアジサイはまだ1~2分咲きでした。
来週以降には、見頃になるでしょう。

午前中はあいにくの曇り空でしたが、午後から晴れてきました。
天気予報では東京は曇りのち雨だったので、遠出は避けて近所
をのんびり散歩してこようと出かけたのですが、ものすごく
いい天気になりました。こんなことなら遠出ができましたね。
でもいい機会なので、早くやろうと思っていた夏服への衣替え
や、押入れのお布団を干したりと、家の中の事をやりました。
きれいに片付くとさっぱりして気持ちが良いですね。

【撮影日】2010/06/05 12:01:40.43
Nikon D300 レンズ:60mm F/2.8G
焦点距離:60mm F/5.6 1/160秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。