レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.1194 大菩薩峠の秋景色 (その4)  (Photo No.8247)

2011年10月12日 22時02分55秒 | AiAF 20mm F2.8D
右手奥に見えるのが大菩薩嶺2,057mです。大菩薩峠から大菩薩嶺まで
は30分もかからなかったと思います。でも、右側から雲が出てき始め
ました。日当たりのいい南側に広がってくるかな、と思っていましたが
こちら側に来ると蒸発してしまうのか、すぐに雲は消えてしまいます。
気温が上がって来たからなんでしょうかね。でも、白い雲と青い空って
とても気持がいいですね。こんど会社の連中を誘って、大菩薩峠にハイ
キングに来てもいいですね。富士山の時は、みんなキツそうだと、逃げて
しまったんですよ。ここならみんな大丈夫でしょう。

【撮影日】2011/10/09 10:23:00.49
Nikon D300 レンズ:20mm F/2.8D
焦点距離:20mm F/5 1/5000秒

今日も秋晴れの東京です。会社の帰りに池上駅に着くと、お会式を見に
きた大勢の人で、大混雑です。賑やかですね。一年に一度だけ、本門寺
周辺が、人、人、人で歩くのもままなりません。お正月よりはるかに
混雑しています。露店の数もすごいですよ。約1000店も出ているそうです。
毎年人気のたこ焼き屋、お好み焼き屋は、決まっているようで、値段も
いい値段なんですが、評判の露店には、長蛇の行列が出来てしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。