レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

大菩薩嶺に到着です。標高2057mです。(Photo No.8248)

2011年10月14日 22時14分23秒 | AiAF 20mm F2.8D
周りは木々に囲まれていて、景色は見えません。「山頂からの素晴ら
しい景色」という言葉は、ここ大菩薩嶺では使えません。記念写真も
この標識を入れて撮るだけですが、暗い山頂なので、感度のいいカメラ
でないときれいに撮れませんね。携帯電話のカメラでは、綺麗な写真は
撮れないかも知れませんね。やはり山頂は、遮るものが何もない360度
パノラマ景色が見えないと感動がないですね。

【撮影日】2011/10/09 11:03:15.60
Nikon D300 レンズ:20mm F/2.8D
焦点距離:20mm F/2.8 1/2000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。