レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

日南線の日南駅から市役所方面を見るとこの看板があります。(Photo No.4773)

2010年03月12日 22時10分50秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
「歴史と文化のかおる都市(日南市)」って、いい文章
ですよね。誇りに思えますね。ここに住む人々が
いつまでも平和で過ごせるように祈りたい気持ち
になります。日南市に住んでいる人は、みんな
本当に、いい人が多いですよ。

【撮影日】2010/03/05 10:31:48.90
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:270mm F/6.3 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。