レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

浜離宮庭園の梅園では梅の実が収穫時期になっていましたよ。(Photo No.9498)

2012年06月26日 21時41分53秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
大きなきれいな梅の実ですね。一部は、熟れていましたよ。このまま
きれいに洗って、塩と赤シソで梅干造りもいいものですよね。手作り
の梅干の入ったおにぎりが、食べたくなりました。あと、いつか自分
の手で味噌とか醤油を作ってみたいですね。自分で作った味噌で出来た
味噌汁は、さぞかし美味しいでしょうね。それと暖かいご飯に辛子明太子
と、さらに白菜のお新香があれば、もう何もいりませんね。

【撮影日】2012/06/23 14:40:02.00
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:180mm f/5.3 1/125秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。