レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

もうすぐそこに山頂が近づいていました。 (Photo No.11235)

2013年08月01日 20時33分57秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
白いお月さまが、だんだん小さくなって、ここまで下がってきました。さあ
山頂まであと少しです。先に進もうとすると携帯電話が鳴っています。先に
山頂に到着したF君からです。「S君、大変だ。K君がダウンした。今、みどり
さんとH君と3人で9合目で、休んでいるよ。」私は、おもわず山頂を見上げて
F君を確認しました。赤い防寒具を来ている人が、写真の左端に見えますよね。
あれが、F君達です。「えっ、K君がダウン???」

【撮影日】2013/07/27 06:30:40.15
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:70mm f/5 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。