レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

白い蝶がヒラヒラと飛んでいるような花菖蒲  (Photo No.9454)

2012年06月16日 08時53分49秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
初夏の本土寺の最後の写真は、この白い花菖蒲で、締めくくりです。
風に花がヒラヒラと揺れて、なかなかいい感じでしょう。

来週も、泊まりの出張が続きますが、今日と明日はしっかりと
休んで、また頑張らないといけませんね。みなさんも土日は
しっかりとリフレッシュして下さいね。それでは、また!。

【撮影日】2012/06/10 12:35:41.33
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm f/5.6 1/2000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。