レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

ここにもガマの穂が割れて綿状になったものがありました。(Photo No.8829)

2012年02月13日 22時54分26秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
冬の風景ですね。最近、朝の6時過ぎには東京は、かなり明るくなって
来ましたよ。日の出がかなり早くなってきました。春はきっとすぐ
そこまでやって来ているのでしょうが、なかなかその気配を感じさせて
くれません。立川の国営昭和記念公園では、福寿草の黄色い花が少し
咲き始めたそうです。今度の週末は、天気が良ければ、ちょっと行って
見ましょうかね。

【撮影日】2012/02/12 15:56:47.74
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm f/5.6 1/2500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。