レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

金華山にはたくさんの鳥が生息しているようです。(Photo No.7617)

2011年06月19日 20時27分49秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
ここにはフクロウがいるようですね。この看板を見てからは
ずっと大木の上を注意深く探して見たのですが、そう簡単には
フクロウが見つかる訳もなく、でも、いると思うだけでワク
ワクしてきますね。すっかりフクロウが好きになりました。
今年は、何処で会えるでしょうね。東武動物公園のミミズク
にまた会いたくなりました。

【撮影日】2011/06/14 15:46:41.10
Nikon D80 レンズ:18-135mm F/3.5-5.6G
焦点距離:26mm F/5.6 1/200秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。