レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

日の出前の雲海は、おとなしい感じですね。(Photo No.9676)

2012年08月18日 10時24分32秒 | AiAF 50mm F1.4D
とっくに日の出の予定時刻は過ぎているのですが、雲が多く、太陽は
まだ顔をだしてくれません。今がちょうど一番冷え込む時間帯です。
それにしてもこの日の富士山は寒かったですね。8月10日前後の気温
としては、ここ三年の中で最も寒いと感じた富士山の気温でした。

【撮影日】2012/08/11 04:52:31.38
Nikon D300 レンズ:50mm f/1.4D
焦点距離:50mm f/4 1/30秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。