レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.768 牛久ワイナリー「シャトーカミヤ」 (その2) (Photo No.5320)

2010年06月08日 19時00分07秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
茨城の牛久にある「シャトーカミヤ」の本館はとても
奇麗な建物でした。時計台のある塔のデザインや写真
の左下の壁に描かれているブドウの模様が、歴史を
感じさせますね。ちょうど時間がお昼の12時になろう
としています。本当は、ここでワインをグラス1杯だけ
飲んで、お昼を静かに食べようと思ったのですが、この
日は日曜日という事もあって団体さんを乗せたバスが
大勢やってきたようです。団体さんがやってくると
思うような撮影が出来なくなるので、早めに撮影を
切り上げて次の目的地に向かう事にしました。

昨日は、参議院選挙の中央決起集会に駆り出され
ました。(お客様が出馬されるのでその応援なんです。)
2,000名近い参加者でした。現職の議員もたくさん来ていて
あの蓮舫(れんほう)議員も来ていました。生で見る
蓮方議員は小柄ですが、きれいでしたね。双子のお母さん
でもあるそうです。本名は村田蓮舫と言うそうですよ。
知りませんでした。来月の参院議員選挙は、どんな結果
が待っているのやら。

【撮影日】2010/06/06 12:05:30.20
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:70mm F/4.5 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。