レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

夕方の日差しを浴びながら輝く、真っ赤な若葉 (Photo No.7654)

2011年06月25日 17時15分17秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
もうすぐ6月も終わりになろうとしていますが、晴れた日が
少なかったですよね。本格的な梅雨が続いています。先日
北日本も梅雨入りしたようですが、今年の日本列島はたっぷり
と水分を貯えているようです。南から台風がやってきています。
九州にはすでに台風の雲がかかっていて、強い雨が降っている
ようです。ちょっと心配ですね。

【撮影日】2011/06/22 17:19:39.79
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:300mm F/5.6 1/320秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。