文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/6/13.

2023年06月13日 08時45分19秒 | 全般

1

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

2

自民党執行部は、LGBT法はトイレや銭湯だけの問題ではない事を認識すべき!

 

3

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

4

暇空茜さん、神原、太田啓子、伊藤和子、3人の弁護士を提訴…お見事!

 

5

環境社会主義は、善意と正義感で動機づけられた大愚行…ロシア革命がそうだったように

 

6

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

7

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

8

LGBT法案を強行採決して衆院解散すればどうなるか岸田は分かっていない…これまで無能にも関わらず

 

9

このご婦人方はダイレクトに女性の性が危険にさらされるLGBT法には賛成してる…どれだけ矛盾してる

 

10

即日採決となれば、「質疑と答弁で疑問に答える」と述べてきた自民党はだまし討ちをしたことになる

 

11

明日、おなじく強行採決されると噂のLGBT法案はマスコミとか静まり返ってるの怖すぎない!?

 

12

番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表

 

13

古屋圭司が「LGBT法案に反対しているのはネトウヨだけ」と言ったそうだ。なら聞くが、お前が散々世

 

14

蓄電池を…設置する金があったら、原発を30基設置するほうがはるかに安く安定した電力が供給できる。

 

15

宥和的に懇願すればするほど、中国は多くを要求する。米国は後退を迫られる。力しか信じない中国に宥和

 

16

クロエ・コールは、15歳のときに受けた乳房切除について、「私は文字通り臓器を失いました」と語る。

 

17

彼らの愚劣さは愚劣な岸田を愚劣と悪の極みであるLGBT法案成立に盲動させている。

 

18

LGBTQIA+の市議会議員強制わいせつで逮捕…本人運営の図書館で女児に抱きつきキス

 

19

こういうトイレは利用しませんけど、最近、生まれて初めて女性が差別されているのを感じます。

 

20

左翼活動家達が策謀した、新たな公金チューチューシステムに、自民党の利権政治屋達が賛同している。

 

21

恥知らず、嘘つき...稲田朋美。こいつマジで終わってんなしかしブチ切れるよほんま…小池百合子

 

22

同様の犯行を繰り返し 今回で10回目の逮捕だとさ 10回目だぜ、10回目 一体全体どうなってんだ

 

23

皇統と日本国を滅ぼしたい朝日…ところが、実は、黒幕は朝日新聞社の社員達だった!のですね

 

24

北海道のいたる処で、しかも千歳自衛隊基地近接の不動産が中国に爆買いされ、国の安全保障が危機に、

 

25

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

26

揉め事にいつもいる福島みずほ。こういう反日帰化人の帰化取り消し出来るようにしないとやりたい放題。

 

27

百田先生が立ち上がるならば、それは戦後日本政治史上の大事件であって、安倍元首相亡き後の日本保守の

 

28

BBC 在日中国人たちが日本人女性らを暴行する映像を5000本以上販売か。

 

29

colaboのシェルターに入って公金チューチューしてた女子、難民申請中の不法滞在者だった

 

30

ド派手な化け物コスプレしたLGBT活動家が、公金で小学生にアナルセックスを教え、理解しろと強制す

 

31

LGBTでも暗躍する左翼活動家と人権派弁護士の正体を暴く池田良子さんの労作が売れている。

 

32

自由でも民主的でもないんだから。それ以上に、保守政党を自称するのは即刻やめるべき。

 

33

天下の悪法「LGBT法案」を強引に通そうとしている自民党議員の皆さん、わが国にこんな未来は要らな

 

34

元NHK社員の訴え 「私はこれ以上国民にウソをつく仕事をしたくないからNHKを辞めました。」

 

35

調査したうちの半分近くが不正、しかも1社平均6億円っていうのは、不正受給なんてレベルを超えている

 

36

早く予算を確保したい活動家やエマニュエル大使に尻を蹴り上げられた立民党が自民党案に賛成すれば採決

 

37

「彼が外国人だったから」じゃなく、不法滞在者だったからでしょう…旧NHK党には、NHKをぶっ壊し

 

38

スウェーデンの少女が、イスラム教の移民に首絞められレイプ → 少女は障碍者に

 

39

LGBT法案…左翼活動家は…社会を分断しようとしている!彼らの運動の根本的な狙い!

 

40

It is the top 10 real-time searchers, 6/9, 23:51

 

41

解散総選挙が近いとの噂もある。自由、民主を軽んじ、国体破壊も厭わない者たちに正当な評価を下す時。

 

42

自民の主体は立憲と同じリベラル議員。国家観もない万能感だけの秀才クン、エリートちゃんの集団。

 

43

女性の人権、生存権を訴える事が「娯楽」とはね。その上無視しろと。なんという女性差別主義者だ。

 

44

中国が指示したら中国人は企業の機密情報を提供しなければならない…中国への技術流出の現状や脅威

 

45

この国賊はリコールできないのか? もう隠すつもりもないやん。静岡県民政治に興味を持ってくれ!

 

46

リンホウセイの車当て逃げ事件…在留期限なし ・家族帯同 移民政策じゃないかい!

 

47

ジェンダーアイデンティティに改める…まさかこんなふざけた話で済むと思っているわけではないだろう

 

48

推進する超党派議連代表の岩谷毅氏は業界不振で献金不足のパチンコ利権を受けていた。

 

49

報道の自由などという素敵なものは日本には存在しない。あるのは報道しない自由のみ。

 

50

Le PCC est très heureux de voir l'attitude de

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。