文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

子連れ観光旅行のついでに“3歳からの幼児教育”の仏を見てきた松川るい…ここでも自民は日本の敵に

2023年08月04日 14時30分29秒 | 全般

門田隆将

@KadotaRyusho

子連れ観光旅行のついでに“3歳からの幼児教育”の仏を見てきた松川るい氏。
フランス語が喋れない移民の子供達への対策として3歳からの幼児教育に乗り出した仏。
共産主義国では産まれた子供が親から引き離され洗脳教育を施される。
自民党は“家庭教育の充実”から真逆に走るのか。
ここでも自民は日本の敵に

 

take5

@akasayiigaremus

松川氏は仏研修で3歳からの幼児教育の義務化を強調されていますが、これはツッコミどころ満載なんです。
これは少子化対策とか女性活躍の話ではなく、飯山先生がご指摘の通り、移民対策なんです。
ある意味、松川氏は移民推進派と思われても致し方ないですよ。
さらに、産まれた子どもを幼い頃から親から引き離し、教育施設に閉じ込めて洗脳教育を施していた共産主義国のやりかたですよ。
自民党は家庭教育を充実しようとする党じゃないのですか?

#あさ8

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。