文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

These are the top 10 real-time search numbers as of 10:49 on 2019/8/16.

2024年09月08日 18時54分24秒 | 全般

1

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

2

日本とのパイプについて語る時に外すことができない人物が、ヘマルを作った代表弁護士のうちの一人、林鍾仁だ…彼の業績を見れば日本との興味深いパイプが見えてくる

3

「NHK『慰安婦』番組改変」の記事が出た頃、安倍さんは拉致問題で北朝鮮に徹底抗戦を決めていた。これを潰そうとして記事を出したんだろう。書いたのは本田雅和だった。

4

朝日新聞は公正な第三者委員会に判断を任せるとか言って子飼いの憲法学者や報道仲間をかき集めて嘘ではないみたいな結論を出して謝罪も廃刊も免れた。

5

在日韓国人が主軸となって作られた韓統連は、韓国の大法院で「反国家団体」と断定され、長年韓国への入国が禁止された「親北組織」である。

6

だいたい偉そうに社会の木鐸とか第四の権力とか言って世間様を上から目線で壟断しておきながら自分のやったことの是非も判断できないなんてのは笑って済ませる話じゃない

7

以来、朝日は「安倍をやる」を合言葉にしやかりきになって反論しようとしたけど吉田清治は嘘のかたまりで本名も経歴もなにひとつ正しいものはなかった。

8

The promoted Korean living in Japan employees occupies a decisive post

9

名指しで「朝日新聞はフェイクニュースを流した」と言った。それも、お前のところは30年にわたって嘘を流し続けたと言った。星浩はうろたえ口ごもった。 

10

暴走編集局に置いてけぼりにされて存在感もない。論説主幹の根本清樹あたりが丑の刻参りをして安倍と日本人に仕返しをし続けているいうのが現状じゃないか

 


2024/9/5 in Mihara


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。