文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2022/9/6, 0:03

2022年09月06日 00時03分25秒 | 全般

1

Top 10 real-time searches 2022/9/5, 17:45

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

3

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/9/5

4

「太陽光発電」はもう要らない…二重投資に過ぎない…本当に環境に優しいのか…経済、人権、国防…問題山積

5

東芝とテラパワーは秘密保持契約を結んでおり詳細は不明だが、東芝関係者は「4Sの技術をTWRに転用することを検討している」と打ち明

6

制作統括:西脇順一郎、放射能デマ番組を作って、抗議騒動になったことがある

7

旧統一教会ネタで自民党を貶める策動…印象操作の大合唱…大ブーメラン炸裂…正論…日本国民全員が必読

8

そして政治家・安倍晋三が、なぜそうまでして中国と対峙しようとしたのか、是非、知っていただきたい。

9

It is a popular page yesterday 2022/9/3

10

その書物を引いた昭恵さんは、安倍さんの本当の同志だったのだと思いましたね。安倍さんは昭恵さんのことを「戦友」とも言っていましたが、それも正しいと思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。