文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Colaboの領収書提出拒否って、単純に領収書無いものを費用計上してたか、相当ヤバいところに金を流してるかのどちらかしかない

2023年03月04日 11時18分10秒 | 全般

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。
@himasoraakane
2600万の公金事業で1000万以上上乗せ申請してたのは誤差でオッケー、ですか

はは、やったろうじゃん

暇空茜
@himasoraakane
はああああ???????
https://pbs.twimg.com/media/FqRqPXGagAATCtS?format=jpg&name=medium

海乱鬼
@nipponkairagi
Colaboの領収書提出拒否って、単純に領収書無いものを費用計上してたか、相当ヤバいところに金を流してるかのどちらかしかないんだが。
東京都は、領収書さえ出せないような団体にこれからも税金で仕事をくれてやるわけね。
こんな事が許されてええんかい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。