文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

自分達への批判を逸らす為自分たちの政権維持の為に自分達が一番優秀な民族であると国民を教育し他国民を誹謗中傷し他国民に対する憎しみを煽る教育を行っている国

2019年08月24日 08時23分57秒 | 全般

NHK・watch 9の情報操作、偏向報道のやり方。
共産党等がリードしている事は明白な団体の活動が自分達の意図を「平和」という隠れ蓑に隠して行って来た、中国や朝鮮半島の工作も見え隠れするプロパガンダ。
日本を永久的に弱体化しておきたい。
軍隊を持たせまいとする彼らの工作下にあることを、各自治体がやっと分かって来た。
自治体が至極当然に、彼らの企みに対して後援はしないと決定した事に対して、
NHKの報道部を支配している左翼小児病患者達と自身も同類である桑子、
そもそも、このような人間を、実質は日本国営放送で、娯楽番組ならいざ知らず、看板番組の報道を担当させている態様が、「民主主義が死ぬんですよ」なのである事を、専修大学の教員と称するが実態は左翼小児病患者でしかない人物の頭脳では知る由もない。
神の摂理として「文明のターンテーブル」が回っている国である日本…実質的には今でも世界第二の大国である日本の政治や外交を、
桑子の様な不勉強以下の人間に語らせるやり方で、「民主主義が死ぬ」のである。
そんな態様で国民の電波を使って行う情報操作を行う様な連中にNHKを支配されている日本の愚かしさに、中国と朝鮮半島と言う、世界にたった二つしかない反日国家にしてプロパガンダが全てである全体主義国家は付け込み、彼らを利用して、日本を操作して来たのである。
全体主義国家(ナチズム国家とも言う)とは、共産党の一党独裁国家や独裁者達が国民から自分達への批判を逸らす為自分たちの政権維持の為に自分達が一番優秀な民族であると国民を教育し他国民を誹謗中傷し他国民に対する憎しみを煽る教育を行っている国の事である。中国と韓国が、これに100%該当している国であるにも関わらず、国際社会だけではなく、朝日新聞やNHKに支配されてきた日本は看過し続けて来たのである。
だが日本はもう看過しない事を表明した、途端に、韓国は、1910年以前の様に、右往左往し、彼らが実は、「国家としての体を成していない」事を露わにしている。
それが現今、日韓関係の悪化などと言われている事の真の姿である。
悪化でも何でもなく韓国が古代専制国家(古田博司大教授の定義による)である事を晒しただけの事なのである。
古田博司氏の定義が100%正しい事を、西岡力氏や高山正之が教えてくれた李宋薫ソウル大学名誉教授ほか5人の学者が執筆した『反日種族主義』は証明している。
同書が今、韓国でベストセラーになっている事は一筋の光明ではあろう。
だが韓国が反日教育と言う名のナチズムで国民を洗脳している全体主義を止めない限り、
日本と韓国の間に、真の友好など存在し得ない事は幼稚園児にでも分かる事である。
その事を日本国民と世界中の人たちが知るべき時はとうに来ているのである。
世界よ。
君にも大きな責任があるのである。
彼らのプロパガンダに同調して、文明のターンテーブルが回っている国である日本を誹謗中傷して来た事が、今の極めて危険で不安定な世界を作って来たのである。
誰の責任でもない。
朝日よ、NHKよ、大江や村上に代表される所謂文化人達よ、世界よ、君達の責任なのである。
その君たちが、まるで民主主義の守護神であるかのような顔をしてきた、それが20世紀だったのであるが、
その態様が、日本では5年前の8月まで続いていた。
世界は今も続いているのである。
それを正す為に、私は、こうして、毎日、無償で書き続けているのである。
民主主義を殺して来ただけではなく、日本を永久に弱体化させ、共産主義国家の思惑通りにして来た。
その態様を断ち切った点にも、安倍首相が戦後最高の政治家である所以があるのである。
例によって、最後に大学教授を隠れ蓑にして、watch9の歪んだ思想…簡単に言えば、極めて幼稚な反体制主義。
昨夜もまた日本中の誰も知らない専修大学の准教授だとか…凡そ風采から言っても学者である事がおこがましい人物に、
典型的な左翼小児病患者である事は間違いがない人物に、
「民主主義が死ぬんですよ」等と語らせる。
あろうことか、中国や朝鮮半島の代理人を務めて、民主主義を殺している、張本人であるNHKが言わせる。
NHKの報道部を支配している連中は反吐が出るほどの低能であり、悪党達である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。