文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

それ『お前らの総意』であって『国民の総意』でないし『お前等が納得していない』であって『国民が納得していない』訳じゃない。

2022年07月22日 22時35分09秒 | 全般
以下は今しがた発見した上念 司氏のツイートからである。
@smith796000
まさに正論。同感です。

引用ツイート
月夜に咲く一輪のちくわぶさん💛
@cikuwabusan
これ毎回思うんだけど、安倍さんの国葬に対して『国民の総意を得られていない』とかよく言う連中さ。
それ『お前らの総意』であって『国民の総意』でないし『お前等が納得していない』であって『国民が納得していない』訳じゃない。
いきなり全国民の代表面して出てくんなよ厚かましい。

 


最新の画像もっと見る