文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/4/26

2022年04月26日 11時51分31秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 佐々木投手の極めて控えめな不満の態度にやくざの如くに詰め寄る暇があったら己の技量を磨け
  2. 文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/4/25
  3. プーチン氏は侵攻を通じ、「中国と親しい政権は痛い目に遭う」と見せつけた面もある。
  4. 彼の肩が出来てマウンドに立ったなら…彼の160㎞超の球が打てる打者は一人もいないと言っても過言ではない
  5. 核を持つ露・中・北と隣り合う日本…なぜ高市政権でなく現実逃避の岸田政権なのか
  6. その上、捕手の松川にたしなめられている。松川は18歳ですよ。オトナ気ないし、いいオトナが恥ずかしくないのかと言いたいですね
  7. そんな人間性も見抜けない節穴が…正確な判定など、できるわけがなかろう。
  8. The Platters - The Great Pretender (Original Footage HD)
  9. 彼らの行動原理とは自分達が強いか弱いかだけなのだ…おまけにこの共産党一党独裁国家である中国は核保有国である
  10. Top 10 real-time searches 2022/4/25, 23:00

 


最新の画像もっと見る