文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

思い出すのは…武田某がNHKの重鎮面をして司会していた「クローズアップ現代」の偏向報道の酷さである。

2022年10月27日 10時40分20秒 | 全般

それにしても思い出すのは、私が「へのへのもへじ」と形容して何度か批判した武田某がNHKの重鎮面をして司会していた「クローズアップ現代」の偏向報道の酷さである。

彼が、津田大介や、外国特派員記者会の不良外人達に資料を提供して日本攻撃をさせている黒幕だという、上智大学教授の肩書でレギュラーコメンテーターの様にして登場していた中野某…これが大学教授か、といった風貌の男だった…を重用していた事は、歴然たる事実だからである。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。