文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

民主主義国家のメディアに蔓延している似非モラリズムは独裁国家の好物なのである。

2022年08月09日 10時57分47秒 | 全般
以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
今朝フォロワーが40万人に。
投稿を始めて3年3か月、ずっしり責任を感じる。
講演で“いつもtweet見てます”と声をかけてくれて感謝。
最初の2年間は1人もブロックせず、それ以降は知人の忠告もあり、礼を失したリプはブロックしている。
現実派の方々のサロンであり続けたい。
これからも宜しくお願いします

引用ツイート
門田隆将
@KadotaRyusho
5月19日
Twitterを始めて今日で丸3年。
先日の少子化対策(納税者倍増計画)のtweet(→添付)のインプレッションが過去最高の620万超になるなど多くの方に読んでもらえる事が励み。
有難うございます。
昨年から誹謗中傷や言葉遣いが失礼なリプはブロックさせて頂いてます。
日本の為に頑張ります。
宜しくお願いします
twitter.com/KadotaRyusho/s…

*私が「文明のターンテーブル」として、仕方なく、インターネットに登場したのは2010年7月だった。
最初はアラブ諸国から連日、大変な数のフォロワーが届いた。
その熱狂が終了したら、次には南米各国から同様のフォロワーが。
中南米から米国西海岸から東海岸に大変な数のフォロワーが増え出し、あっと言う間に1万人を超えそうな勢いだった時、ツイッターのアカウントを乗っ取られた。
或いは成りすまされた。
泣く泣くアカウントを取り換えた。それでも、また、やられた。
3度目には、もう嫌になった。
それで長いこと、ツイッターは放っておいた。
少し前に、やっぱりツイッターも必要だろうと新たにIDを作成した。
それでも、gooと連動させているツイッターは今もおかしい。
古いIDと連動させる形で出てくる。
フォロワーが1件も増えていない。
アメーバでの検索妨害攻撃も酷いものだが、それでも、フォロワー数は増加している。
gooと連動しているツイッターでは、何と一人も増えていないのである。
読者は良くご存じの「底知れぬ悪」と「まことしやか嘘」そのものの犯罪者の仕業であることは明瞭なのだが。
私が、こんな犯罪者に遭遇していなければ、私のフォロワー数は門田隆将氏に勝るとも劣らない数だったろうと思う。
だが、真実の言葉であり、神の摂理である「文明のターンテーブル」は、間違いなく世界の果てまで届いている。

私は、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国のプロパガンダが国連を支配しだししていた事を世界で最初に指摘した。
彼らが、国連にとどまらず、自由主義諸国のメディアに蔓延している似非モラリズムを利用して、世界各国に工作活動を浸透させている事についても、世界で最初に指摘して来た。
民主主義国家のメディアに蔓延している似非モラリズムは独裁国家の好物なのである。

伊達に週刊新潮の編集長をつとめていたわけでは無いことを、日々、証明している門田隆将さんは、一般人は知り得ない、政界の情報を、鋭く伝え続けている。
これからも、貴方ならではの、情報網を駆使して、日本の宝の一人として、日本の為、世界の為に、頑張って下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。