文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

世界最高の国を批判する事で生計を立てているような人間の表情が美しいわけがないのである。

2020年06月13日 07時33分23秒 | 全般

そうか!
NHKの報道、特にwatch9が、あんなに酷いのは…
NHKの報道の主旋律とは愚劣な反権力なのだが…
今回の武漢ウィルスという大惨事に対して、
NHKの報道には、欧米の人たちの様な中国に対する至極当然な怒りが全くない。
NHKの報道を視聴している日本国民は誰もが知っている事実である。
つまり、もう一つの悪がNHKの報道には加わっているから、あれほどに酷いのである。
醜悪と言う言葉はNHKの報道の為にある言葉だ。
彼らは武漢ウイルスに依って生じている苦しみに対して、日本国民の怒りが中国(CCP)に向かわないようにしているだけではなく、あろうことか、
日本国民の怒りを、
金銭的にも世界最高の対応をしている日本政府に向かわせようと、連日、報道している。
だからあんなに醜悪なのである。
つまり中国(CCP)の従属者だから、NHKの報道はあんなに暗く醜悪なのである。
NHKの報道を観ていたら誰もが日本は最低の国だと思うだろう。
朝日新聞を購読していたら猶更だろう。
そうか!
外国特派員協会を支配している記者と称する連中…実態は記者等と呼べる者達でない事は既述の通り。
彼らが、何故、あのような態様なのか、何故、あれほどに、言語道断に反日なのか?
彼らは間違いなく朝日新聞を購読し、NHKの報道を視聴しているはずである。
彼らの日本観が歪んでいて異常なのは当然なのである。

まともな国民は気が着きだしているはずである。
キャスター等と言う戯けた称号を与えられているNHKの女性アナウンサー達の表情が醜い事に。
その象徴が和久田麻由子の表情つくりの酷さだったわけだが。
あれは、NHKの報道の正体だった。

世界最高の国を批判する事で生計を立てているような人間の表情が美しいわけがないのである。
批判どころか、腐し、攻撃する事を生業としているのだから表情が醜いのは当然なのである。

彼らが更に醜悪なのは、そういう自分達の醜悪を隠す為に、絶えず偽善的な笑顔を必要以上に見せるところにも在る。

攻撃対象である日本政府に比べて、自分達は、ほれ、このとおり、良い人間ですよ。
自民党の政治家達や大企業の経営者達は皆、悪人だけれど、ほれ、このとおり、私達は皆、本当の善人ですよ。
彼らが頻繁に、必要以上に見せる笑いは、実は最も醜い笑いである。
何故なら、あの笑いは、天に唾する犯罪者である事を隠すための笑いだからである。
この稿続く。


最新の画像もっと見る