文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2023/ 1/2.

2023年01月02日 08時49分27秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

怒りのアボット知事、カマラ・ハリス邸近くに不法移民満載のバス2台を送りつける。

 

3

ところが、自民党の政治家は誰一人、言及しない。こんな発想力がなくてどうする。本当に情けない。

 

4

日本と同じだから入国させても問題ないと言った医師たちは、一体どこからどうやって情報を仕入れたので

 

5

日本国民で活字が読める人達は最寄りの書店で今月号を購入して正月休みの間に精読しなければならない

 

6

安倍氏目指した「優しい国」…気配りを忘れない人…やり直せる社会提唱 

 

7

イタリア・ミラノの保健当局が中国からの航空便2便の乗客のほぼ半数が新型コロナ検査で陽性だったと発

 

8

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

9

案の定、沖縄の伝統舞踊を、「沖縄民族舞踊」と大書していた。

 

10

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

11

外国人に年間1200億円の生活保護費が支給されている。外国人に生活保護費を出す国は日本だけだ。

 

12

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

13

岸田総理の態度は、到底容認できるものではありません…ヒロシマ”より”日本゛のほうが大事に決まって

 

14

自虐史観、反日思想、似非モラリズムに反対する相手はとことん叩く。もはやまともな人間の集団ではない

 

15

オミクロン株…今日見せられたデータを見る限り意図的に撒かれた可能性が高い

 

16

沖縄は「先住民族」? 珍説を唱えたのは国連だ。

 

17

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

18

先進諸国の中に棲息している愚かな似非モラリスト達がこれに同調して来た。

 

19

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

20

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

21

劉建超…講演し、最後の30分で「安倍元総理暗殺」のポイントをオフレコで話したという

 

22

残念ですが、それが現実です。日本はいまでも、核の議論すらできない国でしょ。

 

23

LITERAのソースによるスレ立ては禁止されているなど、あの日刊ゲンダイよりも下の扱いを受けてい

 

24

京阪神と中京と東京、3発で日本は終わり。しかも彼らは、日本に対して核兵器を使うのに何の躊躇もない

 

25

彼らは本気でそう思ってる。まったくの妄想ではないんです。それを考えたら、日本も核抑止力は持たなけ

 

26

問題はやっぱり日本の新聞の自覚で、やはり朝日新聞をどう処理するかにかかっている。

 

27

2021年12月26日の記事一覧-文明のターンテーブル

 

28

Top 10 real-time searches 2022/12/26, 23:32

 

29

land of warmth and compassion 

 

30

日本国憲法の前文にある「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」ということの無意味さ。

 

31

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

32

公明党の選挙標語は「日本を前へ。」だったけどね、全然進めない(笑)。

 

33

Top 10 real-time searches 2022/12/30, 22:11

 

34

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

35

太陽光発電に力を入れたカリフォルニア州が大変なことに/太陽光パネルは、ほとんどリサイクルできず

 

36

ミロスラフ・マリノフ氏の綴りを確認しようと人類史上最大の図書館であるインターネットを検索していた

 

37

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

38

核の3発でカタがつくんだったら、彼らは平気でやるかもしれない。自分たちは痛くもかゆくもないから。

 

39

日本に対しては決してためらわない?…日本には反撃する能力がないから、ためらう必要がない。

 

40

バレリーナの役を演じたケイト・ブランシェットを当代最高の女優であると決定した

 

41

そんなAIIBを本気モードで推薦したのが編集委員の吉岡桂子だ。 

 

42

コロナウイルスを世界に拡散させて400万人以上の命を奪った中国共産党政権の責任を明確にする

 

43

それを考えたら、日本も核抑止力は持たなければならない。核に対する意識を変えなければなりません。

 

44

ゴールエリアに入る時のロナウドの爆発的なスピードと、サイドでデフェンダーを抜くときのエンバぺの

 

45

「これは○○先生が言っているから正しい。」 権威主義に落胆した瞬間である。

 

46

「日本は犯罪者」と発言する一方、韓国の原発は安全と評価している。

 

47

習近平はムッソリーニと全く一緒の事を言っている!

 

48

そうしたタブーが存在する状況を誰が正していくか

 

49

It is a popular page yesterday, 1/1.

 

50

Top 50 searches for the past week on goo, 12/30.

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。