文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

中国の共産党一党独裁政権、つまりは習近平がヒットラーと何ら変わらない男である事は一目瞭然だろう

2020年10月11日 11時57分09秒 | 全般
山田宏 自民党参議院議員
@yamazogaikuzo
を訪問していて発見した動画である。
中国の共産党一党独裁政権、つまりは習近平がヒットラーと何ら変わらない男である事は一目瞭然だろう。
こんな男が、ナチスの惨禍を経たはずの21世紀の今も、世界で大きな顔をして勢力を拡大している。
ドイツのメルケルは、安倍首相以前には、訪日は1回だけ、中国には8回もいそいそと訪問し、中国の増長に大きな貢献を果たした。
そんなメルケルを朝日新聞とNHKは持ち上げ、安倍首相を腐して来たのである。
NHKなどは、メルケルは物理学者だったからコロナの対応に成功した。
安倍首相は(メルケルの様な学歴がないから)コロナの対応に失敗した、と、安倍首相が持病の難病が悪化して、日本も世界も驚き、心から残念に思った、突然の辞意表明の前夜、
NHKの看板報道番組であるwatch9で、そのような、これ以上ない、安倍首相に対するヘイトスピーチを行ったのである。
底知れぬ悪とまことしやかな嘘の国である韓国を批判する事はヘイトスピーチだと規制するNHKがである。


最新の画像もっと見る