文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches on goo 2/1, 17:50

2022年02月01日 17時50分19秒 | 全般

1

トランプ前大統領は…「炎と怒り」で応じるとして、最悪事態での軍事力行使の意図を明示した

2

石原氏が今、都知事だったら、飲食店や劇場、スポーツ施設などを閉鎖させることなく、経済を重視していただろう

3

石原慎太郎先生がお亡くなりになりました。私も様々ご指導頂き、真の国士である大政治家でした。

4

宮澤内閣は天皇訪中までやって中国の国際復帰を助けた…そのお返しに中国は何をやったか。徹底した反日教育と尖閣列島の領有権の主張だよ。

5

アメリカと中国の双方の顔色を窺う遁辞は、双方の侮蔑を招くだけで、何のメリットもない。

6

岸田は結局、政府関係者を派遣しないと決めたけど、そこに至るまでの躊躇逡巡・右顧左眄は見苦しい限りだった

7

most Japanese politicians who flirted with China, starting with Kakuei, have lost their positions

8

日本の政治家で中国に媚びたやつは、角栄から始まり、ほとんど失脚している。岸田ら三羽ガラスも気を付けたほうがいい。

9

その見識の高さと舌鋒の鋭さを目の当たりにして、いつも敬服していました。

10

俺は文春の記者で、彼らをこっぴどく批判する記事を書いて、朝日出身の議員・田川誠一や古井喜実などに訴えられて裁判沙汰になった。

 


最新の画像もっと見る