文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/10/14, 07:27

2021年10月14日 07時27分22秒 | 全般

1

ひたすら足を引っ張るだけの野党議員は百害あって一利なしであり、「日本共産党と並ぶ極左政党」である立憲民主党こそが、国会から排除されるべきだ

2

共産党の一党独裁と言う悪が世界にもたらした犯罪であるという視点と、その事に対する怒りが全く抜けている

3

They are putting such vulgarity in print. I question human nature.

4

Stanno attaccando e umiliando incessantemente il Giappone usando articoli falsi

5

朝日等の新聞やNHK等のテレビ局が如何にジャーナリストの地平から遠い場所にいるか

6

5年前の8月、この件で朝日新聞が日本国内で公式に謝罪し社長が辞職した際に、私たち日本国民は重大な過失を犯したのである

7

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

8

グローバル化か進めば進むほど、「私たちは何者なのか」という自らのアイデンティティに、より多くの人たちが思いを

9

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

10

Чтобы Япония и императорская семья были порядочными, Гакушуин

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。