文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2023/ 1/16,

2023年01月16日 09時15分30秒 | 全般

1

It was a top 50 searcher, 2021/7/23.

 

2

テ氏は慰安婦問題や在日朝鮮人帰還事業で日本を非難している反日外国人学者で、

 

3

考古学や古文献の研究成果、それまで先人が苦労して開拓した北海道の歴史を全否定したものだった

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

5

朝日新聞は嘘の鑑定に乗り冤罪事件の片棒を担いだ…上野千鶴子は草津の町長に対する嘘の片棒を担いだ

6

日本ユニセフ協会…コープ(生協)…そもそもが共産党の皆さんと一心同体なのです!

 

7

こんな響きに惚れていた若い娘さんがいたとは…日本て、本当に素晴らしい!

 

8

昨日、朝8に出演してくれた暇空茜氏の指摘で初めて知ったグループの大元らしき団体についてである

 

9

そのことに気付いて、歴史問題に対しては事実を以て向き合おうとしてきたのが安倍晋三首相である。

 

10

It was a popular page yesterday, 2023/1/13.

 

11

Top 10 real-time searches 2023/1/13, 19:34

 

12

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

13

人殺しを美化する大学教授に、それを記事にする新聞、その記事を絶賛する新聞記者。クズの四連発。

 

14

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

15

翌朝、仮眠室で寝ていたら朝日新聞佐竹昭美部長からの電話で叩き起こされ、大変なことをしてくれたな、

 

16

セコム…ハイクビジョン販売…病院などの入り口で体温を測る装置で顔認証も。情報筒抜けらしいです

 

17

自虐史観、似非モラリズム、夜郎自大、独善、日本を侮蔑、朝日新聞の論説で出来上がっている頭脳、

 

18

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

19

それなのに、日本に輝きを添えてきた大事な価値観を、肝心のわが国が忘れ去っている。

 

20

ティウォンほどの卑劣漢を他に知らない。

 

21

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

22

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

 

23

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃…Colaboのバスカフェだけで2億円よこせ。

 

24

中国の写真家が撮影した上海の病院。コロナ感染爆発の光景が凄い。世界が振り回される傍若無人ぶり

 

25

衝撃の若年女性支援 ~若草プロジェクト編~

 

26

基本的に、トランプ大統領も私のこのような考えを否定することはありません。

 

27

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

28

1990年代の半ばまで米と同じGDPの伸びを示していた日本は以後、低迷。

 

29

本章が、gooで、アピール欄に出て来ない検索妨害に遭っていた。 再発信する。

 

30

グローバリゼーションは、中国が、このドイツ人と仕組んだものであると言っても全く過言ではないはずだ

 

31

杉田水脈議員を執拗に攻撃する団体…IMADR国際人権NGO 反差別国際運動…旧部落解放同盟を母体

 

32

以下は今しがた発見した暇空茜氏のツイートからである。

 

33

慰安婦のウソ暴く 韓国側専門家の声…金柄憲 国際詐欺劇を終わらせよう

 

 

34

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

35

岸田文雄首相としてはバイデン氏と並んで訪米の成果を対外的に打ち出す機会を逸した形。

 

36

72時間以内の陰性証明書…まず偽造を見破れるのか?…中国の公的な嘘の書類なんて普通にあるよ

 

37

世界中の自動車メーカーが、崖から落ちようとしている。そんな「バス」に乗るのは愚かだというしかない

 

38

ティウォンほどの卑劣漢を他に知らない。オランダは戦後賠償でも十分にいやらしさを発揮した。

 

39

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。 

 

40

リニア工事延期を通して露呈した川勝知事と静岡県庁の「機能不全」…記者たちの追及やまず

 

41

精神鑑定でこんなに時間が掛かるのに本人の供述は全て受け入れた。

 

42

支払わなければ朝日新聞社の全資産を没収し、朝日新聞を即刻廃業させなければならない。

 

43

皇室と日本国を滅ぼしたい勢力が、なぜこれほどまでに幅を利かせることになったのだろう。

 

44

環境運動から共産主義に"転向"して、COPから追放されたグレタ・トゥンベリ

 

45

It was a top 50 searcher for the past week, 1/11

 

46

辞職勧告決議が既に可決…メディアはなぜ辞任に向けた大キャンペーンを張らないのか?

 

47

It is a popular page yesterday , 1/15.

 

48

It is a popular page yesterday 1/10.

 

49

「ピースボート」は日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織「ADEF(反戦民主戦線)」の表側の

 

50

精密機械に使え、凍らないから宇宙望遠鏡ハッブルにも使う。ただ潤滑剤としては80年代、合成油が出来

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。