文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

朝日の悪をそっくりそのまま体現して、何らの反省もない番組を、椅子に座って観ているだけでも時間の無駄、健康へのマイナス

2022年05月22日 23時26分16秒 | 全般
この章は2016年1月に発信した章である。
何故か、段落が一段下がって始まっていたり、検索妨害という犯罪行為に遭っている事は明らかなので、削除しようかと思ったのだが。
段落を修正して再発信する事にした。
昨夜、浴槽に浸かりながら…これが私の今のささやかな楽しみの一つでもある。
レッドソックスの上原が、連戦の疲れを、日本から持参した温泉の元で癒していることを、テレビの映像で知った。
疲れが酷い時は、二袋を一度に入れて…と彼は語っていた。
実は、私は、この製品の日本有数の愛用者なのである。
大病を患って以降は、我が家温泉を開店したのだ。
昨夜の「報道ステーション」を観ていた。
古館が降板すると新聞下段の広告に掲載されていたから、チャンネルを合わせたのだが、いつもと変わらぬ、あの噴飯もので愚かな若造としか言いようのない中島がコメンテーターとして出ていた。
この本当に朝日の悪をそっくりそのまま体現して、何らの反省もない番組を、椅子に座って観ているだけでも時間の無駄、健康へのマイナスだと思い、浴槽に浸かって観ることにしたのである。
CMが流れた。
ソフトバンクでんき 始まる。
私はつくづくテレビ朝日の酷さと、その低能を思った。
厳しく言えば、この放送局はtraitorそのものの集団である。

 

最新の画像もっと見る