文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday on ameba

2021年03月02日 09時10分36秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

だから心ある大統領がそれを糺そうとし、外国勢は逆に大統領暗殺で阻止してきた。

 

3

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 8:30

 

4

尖閣諸島を中国兵が漁民に化けて占拠したら、どうします?

 

5

非常に博識で、歴史問題や東京裁判などあらゆるテーマについて精通しておられた

 

6

高級ワイン等のお酒を頼んだら、それだけで7万円を超えるだろう。

 

7

田中義一首相の時はすでに山縣は亡くなっているから、そんなことが書かれうるはずがない。

 

8

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 9:20

 

9

バイデンは無為無策の無能、単なる金権政治家だよ。

 

10

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

11

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

12

中国人は来日し、日本人を見下して観光する。

 

13

その伝統が今も野党、朝日等のメディア、所謂文化人達と所謂人権派弁護士達の間に受け継がれている

 

14

思いは慰安婦で日本にたかってきた韓国も同じだ。早急に朝日批判の世論を鎮めたい。

 

15

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

16

そのために韓国ロビーはかなり貧しい外人記者に随分ばら撒いたと聞く。 

 

17

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 0:35

 

18

The Great Tragedy of the 'Tanaka Memorial' 

 

19

インタビューした台湾人たちの証言を意図的に反日的な編集をし、 訴訟騒動を引き起こした濱崎憲一

 

20

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

21

and the Senkaku Islands are in danger

 

22

It is a popular page yesterday on goo. 2021/2/28

 

23

山谷を虐めたタイムズ記者はクイズに当って日本に来た男だし、イタリアのデミリアは不法入国者だ

 

24

A Crisis etched in History

 

25

次は台湾が危ない。つまり中華帝国は着々と拡がっています。それでも日本人はこの恐ろしさに気づきませ

 

26

it ignited my singing spirit, so I took

 

27

No, it's not 'may'; it will happen.

 

28

ウクライナに潜入したジョーンズはソ連の統制下で誰もが飢え、家族の遺骸まで食べる姿に衝撃を受ける

 

29

We need to be properly aware of that.

 

30

Exploiting Japan to the fullest

 

31

日本でもよく使われる「天皇制」という呼称はコミンテルンが作ったもので、日本人は「皇室」と呼ぶべき

 

32

日本全体が異常な衝撃を受けた。それと同じことをバイデンはやるのではないか、

 

33

私は、先般来、日本の野党や朝日等の新聞、NHK等のテレビメディアの怪しさを思い続けていた。

 

34

歌心に火がついて、ステージに立って、立て続けに、3曲を歌った。

 

35

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。am 11:25

 

36

聽說韓國的遊說團向貧窮的外國記者派去了很多錢

 

37

それを書いている東京特派員の顔をたまには見てみるがいい。

 

38

日本赤軍が市民団体(ピースボート)を関連組織と位置付けている事が分かり、今回の捜索に踏み切った。

 

39

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 10:44

 

40

だからトランプは脱退を決定した。バイデンに比べて、トランプのほうがよほど筋が通っている。

 

41

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

42

バイデンは中国の反論を丸ごと受け入れて、大統領令で禁止した…これって大変なサービスじゃないか

 

43

Carry out three principles of non-Korea.

 

44

台湾への中国の電撃侵攻などについては、信じられないような行動をバイデン氏は採るでしょう

 

45

このコメントを聞いて、「なんだ、また戦略的忍耐かよ」とガッカリした人は少なくあるまい。

 

46

だから、メディアに躍らされた人々に批判されてもパリ協定を離脱したのだ。

 

47

50 best searches in the past week on goo

 

48

以下はgooにおけるリアルタイムのベスト10である。pm 1:54

 

49

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

50

They use religious images and stories.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。