文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2021/10/26

2021年10月26日 08時54分10秒 | 全般

1

北川は日本赤軍が移動する際、ピースボートに紛れ込んでいた。

 

2

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

3

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

4

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

5

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

6

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

7

そんな「役に立つ馬鹿に気を付けろ」と警鐘を鳴らす報告書が今年9月に公表された。

 

8

言葉の使い方が逆

 

9

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

10

安倍晋三と中川昭一を陥れようとした関係者が、みんなVAWW-NETジャパンの身内というわけです。

 

11

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

12

Google社よ。こんな犯罪行為を、いつまでも野放しにしておいてはいけないぞ。

 

13

実際には、左手で多国間共同訓練という棍棒をかざしつつ、右手で米中会談という握手を呼び掛けていた。

 

14

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

15

何より白人観戦武官を驚かせたのは日本軍が戦場で略奪も強姦もしなかったことだ。 

 

16

外国に批判させて政局にする。御注進報道は朝日だけじゃあない、民主党もやるのだ。

 

17

そのキャンペーンが外れれば判事が自殺すればすむと思っている。朝日はいつも知らんぷりして逃げていく

 

18

彼らが、反対の声を上げる時に使用していたのが、この「日本は軍国主義の道を云々」だった。

 

19

政府支給の国費留学生は中国人がトップ…日本の大学で技術を学び中国へ帰って日本を撃つミサイルを作る

 

20

秋篠宮家なんて要らないと。それこそ反日勢力の思うつぼ。皇室と日本の終わりです。

 

21

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

22

それでいいのだ。

 

23

この研究からも分かるように、コウモリのウイルスは自然には人に感染しないのです

 

24

立憲共産党…政権を奪ると言って色々謳っていますけど、仮に政権を取った時には、今申し上げた点は何て

 

25

何故なら、彼はそれ以降日本国内で中国を追及、批判する言論を閉じ込める大罪を犯したからである。

 

26

Top 50 searches for the past week on goo/10/21

 

27

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

28

説得力ある話を見開き2ぺージで紹介して慰安婦伝説を叩き潰せないか。そのためなら1200万円を用意

 

29

CCPの罠に世界中の「役に立つ馬鹿」がゾロゾロと海に向かって集団自殺する鼠の如くに追従している

 

30

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

31

当時の朝鮮は清に従属し、国内では売官売職が横行して各地で民乱が頻発した。

 

32

氏は気候モデルを作ったつもりが、それを詐欺のネタにされたことにちょっと割りきれない風に見えた。

 

33

矢野秀喜などという活動家が存在していた事を日本国民は初めて知るはずである。

 

34

私は、宮城5区の人達に、本欄が伝わる事を強く願う。

 

35

Så lenge Kina er i "toppkraftfellen", kan det

 

36

残忍日本軍の動かぬ証拠写真とされるが、実際は蒋介石軍が在留邦人を虐殺した済南事件の検視写真だ

 

37

辻元夫婦の大親友の崔竜海が実質NO2の金正恩側近に昇格している。

 

38

重信房子支援者が勤務していた高槻市の光愛病院の創設者は日本赤軍の前身である共産主義同盟(ブンド

 

39

Top 10 real-time searches on goo 10/24, 23:38

 

40

「反日」という病 

 

41

'Plan de lavado de cerebro' que hizo que los

 

42

Top 10 real-time searches on goo 10/24, 17:58

 

43

独立派を中国に招いて、学術交流を促す動きなどがあると列記している。

 

44

それで本田雅和に「NHK番組改編事件」を書かせた。 

 

45

報告書はまた、中国は沖縄や仏領ニューカレドニアで独立派の運動を煽っていると指摘している

 

46

Top 50 searches for the past week on goo/10/19

 

47

그러나 바이러스는 강하게 성장할 것입니다. 그것은 Xi Jinping과 같습니다.

 

48

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

49

補償は国に求めるより、立憲民主党に求めた方がいいですね #立憲 #立憲民主党 #杉尾秀哉

 

50

立命館大学の教授をしていた事には驚いたが、この男の一番弟子が箱田哲也である事には更に驚き呆れた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。