文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2022/5/3.

2024年05月03日 08時53分10秒 | 全般

1

トップページ

2

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

3

Il PCC, che è entrato nelle Nazioni Unite, ha violato la Mongolia e ha invaso gli uiguri e il Tibet

4

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

5

以下の記事は、私が何度も言及してきたとおり、安倍晋三氏が稀代の政治家である事を証明している。

6

Top 10 real-time searches 2022/5/1, 19:06

7

NHK and Asahi Shimbun, for which you now make your living, started the war.

8

今こそ戦後の虚妄から覚醒し、歴史に対して決断することが求められている。

9

Top 10 real-time searches 2022/4/30, 9:30

10

It is a popular page yesterday 2022/4/27

11

The Man Who Plotted the 'Global Warming Scam'

12

日本が中国に(核の恫喝の下)侵略され米国が対応しない事態を防ぐのが学問である

13

山内君、戦争を始めたのを天皇じゃないよ…今、貴女が生計を立てているNHKや朝日新聞が、日本を戦争に向かわせたのだよ

14

第二外国語は中国語か韓国語に限られ、中国か韓国への海外研修も必須とされる。

15

Top 10 real-time searches 2022/5/1, 16:10

16

Top 10 real-time searches 2022/4/30, 19:00

17

50 best searches in the past week 2022/4/27

18

日本にとって敵としか思えないこの集団に年10億の血税が投じられている事実。

19

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/4/26

20

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/4/30

21

"地球温暖化詐欺"を企てた男

22

特攻隊は沖縄を死守する為に編成されたのである。特攻隊員は沖縄防衛の為に死んで行ったのである。

24

そんなバカを言う学者はさすがに少ない。毎日がやっと見つけたのが愛知学院大准教授の広中一成。

26

「中国の手先」 愚かさ批判

27

連合国側の史観が自分の史観であるかのように主張し始め、

28

「春秋に義戦無し」とは名言で、国際戦争には一方が絶対に正義で他方が絶対に不正という場合はまずあり得ない。

29

核威嚇の時代が現実に到来し、北海道有事も、沖縄有事も、台湾有事も、全てに備えなければならなくなった。

30

日本の国力の低下を国是として望んでいる国である韓国と中国を利する論説だけを書き続け、放送し続けている

31

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

32

Top 50 searches for the past week 2022/4/30

33

それにしても、こともあろうに学習院教授にあの福島瑞穂が11年間も就(つ)いていたとは

34

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

35

Top 10 real-time searches 2022/4/26, 12:34

36

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/4/27

37

あなた方が、文系では数少ない、まともな教授の授業を選択するか、左翼小児病患者の大馬鹿者達の授業を選択するかは

38

It is a popular page yesterday 2022/5/1

39

It is a popular page yesterday 2022/4/26

40

『日本は核武装すべきだ。北朝鮮や中国という核保有国家の近くに在る国で、最も恐怖を感じている国なのだから…』

41

その言葉の前に「中国共産党様の指示通りに」と入れれば満点だった。

42

Candy Apple Red - Reina del Cid and Toni Lindgren

43

He instantly demolished the fiction of the postwar international community.

44

韓国代表団が岸田首相を始め各閣僚と会談している間も韓国は竹島や周辺海域にドローンまで投入し

45

Top 10 real-time searches 2022/4/29, 13:36

46

危機を訴えながら最高指導者としての覚悟を示しきれていない

47

移民政策の成れの果て。彼らは言論の自由は理解しない。気に食わなければ暴力を振るうのが当然だと思っている。

48

JR東海は、当時の国土交通大臣にせがまれても、C国に超電導技術を渡さなかった

49

朝日の天声人語は吉田清治の性奴隷の嘘を16回も繰り返し、それを子供たちに書き写させた。嘘を書いた一人が今の論説主幹根本清樹だ。

50

事実を書けば日本軍侵略の構図が崩れる…だから半藤は盧溝橋後に一切触れずに「日中戦争が起きると」と書く。まるで自然現象みたいに。

 

 


最新の画像もっと見る