文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

菅直人「実は愛知も私の住む東京も生産性が1・2を争うぐらいに低いんです。何の生産性が低いか。それは子供を産むという生産性が低いんです」

2024年05月20日 10時13分28秒 | 全般

西村幸祐
@kohyu1952
#共同通信ヘイト問題取材班 は、真っ先に社団法人である自分たちの日本ヘイトを取材すべきだ。

kakikoSHOP
@shop_kakiko
【共同通信】
上川氏「うまずして何が女性か」静岡知事選の応援演説で
「うまず」というのは「生み出す」と言う意味。
それを「産まず」に捏造して出産で苦しむ女性の気持ちが分からないか?に捏造した。

🇯🇵+α🌸💕
@ZMBLb7B9fV7xKpN
共同通信による悪意ある切り取り記事が散見されていますが、マスコミの皆さんはこの方の発言にはなぜ?スルーなのでしょうか。
引用
🇯🇵+α🌸💕
@ZMBLb7B9fV7xKpN
2023年12月12日
アンミカさんはこちらを聞いた事があるのかしら?
何故批判しないの?
これは切り取りじゃないわよ。
菅直人「実は愛知も私の住む東京も生産性が1・2を争うぐらいに低いんです。何の生産性が低いか。それは子供を産むという生産性が低いんです」
日本の国益🎌CFJ🎌
@JapanKokueki___
https://x.com/i/status/1734588795583103234


最新の画像もっと見る