文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2023/8/10.

2023年08月10日 09時33分05秒 | 全般

1

HPの冒頭に私は驚き呆れた…東京福祉大学に留学して日本の公務員にあなたもなれます

 

2

そのロンダリングに昔から馬を使ってきた可能性がある…日本競走馬協会の会長は河野太郎。

 

3

特捜部の捜査が入る前に京大がこの講座を解散し、安田陽などの活動家を追放すべき。

 

4

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

5

山家公雄と安田陽…風力発電のための「連系線」に7兆円の補助金を取ろうとしているのも彼らだ。

 

6

元選挙事務長まで《娘さんを党の費用でパリ。議員辞職すべき。最低限、離党です》と痛烈批判。

 

7

Colabo仁藤夢乃が海外の記者向けの会見で流したデマから繋がっている話…ビラ配りにSの値段を聞

 

8

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

9

「はだしのゲン」は捏造の歴史観に基づく批判の多い漫画で、反天皇プロパガンダの代表作として有名。

 

10

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

11

松川るい…「大使館が子どもの世話」外務省関係者が明かす “家族旅行” の内幕

 

12

この時期に千本倖生(レノバ会長)も、毎日のように議員会館に出没していたのが目撃されている。

 

13

パリ動乱の次はNYか…このような動画が増えてきた…これは現在のNY市Union Squareだ

 

14

洋上風力は第2回の入札を公示した後でルールを変更し、閣議決定した。これは自民党ではなく岸田政権の

 

15

イギリスロンドンの有名な芸術の壁を、芸術専攻の中国留学生らが白いペンキで全部塗りつぶして、

 

16

秋本という入口は前からわかっていたが、それだけでは小物すぎる。もっと大物への出口の見通しが立った

 

17

日本共産党、立憲民主党、etc.…おたくら、どこの国の人ですか?

 

18

中国、秦山原発が218兆ベクレルのトリチウム放出 福島の10倍 中国は7割の地点で処理水上限超え

 

19

国立科学博物館が一億円足りなくて大騒ぎし、ウポポイは年30億円以上貰いウハウハ

 

20

岸田政権が救えなかった資金難の国立博物館を日本国民が救った。

 

21

ピースボートとかさ、テレビに出す?普通。

 

22

やめてくれ! いい加減にしろ!…岸田政権、外国籍の子に在留特別許可へ日本で生まれ育った18歳未満

 

23

クロエ・コールは、15歳のときに受けた乳房切除について、「私は文字通り臓器を失いました」と語る。

 

24

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

25

日経新聞を読むとバカになる 「バスに乗り遅れるな」の無知

 

26

It was a popular page yesterday 2023/8/3.

 

27

滋賀県三日月知事…中共の反日教育の代表的な施設で献花…恥さらし。

 

28

公明党がそういう方針だからというが、結局、自民党の大臣が決定するから、保守の信頼を失うのは自民党

 

29

It is a popular page yesterday, 8/4.

 

30

コスパの良いハニートラップ 戦争するより「コスパが最高に良い」

 

31

日本の政治のクズっぷりは海外に居ると際立つ…日本に後始末させようとしているのに気が付かないのか?

 

32

7年経ったらすっかり忘れて、散々世話になった日本政府を訴える…こういうのをかつては人非人と言った

 

33

再エネ議連の顧問は河野太郎、会長は柴山昌彦、会長代理は小泉進次郎…リクルートを超える疑獄の可能性

 

34

秋本は単なる鉄砲玉…出所したら、面倒みてもらえる…だから捜査は、秋本で終わってはいけない。

 

35

中国の機密状況への侵害は酷いものだった。衝撃的に酷いものだったと報道されています…WP紙に

 

36

灼熱の甲子園での高校生の虐待をやめ…煌々と灯りをつける朝日新聞のフェスティバルタワーの電気を止め

 

37

移民を推進している議員を落とす…多くの国民と移民国家の危機感を共有する

 

38

とかに出すカネはいくらでもあるけど、国立科学博物館に出すカネはない、ってどういうこと???

 

39

河野太郎の最側近、秋本真利はあくまで「再エネ利権氷山」の一角。

 

40

ロンドン郊外や地方都市はこんなのばっかですよ。本当に。だから暗くなったら店行かないんです。

 

41

土地のみならず水道、通信と外資に売り渡す売国活動を進めるんだな  それが自民党の考えなんだな 

 

42

【再エネ疑獄】秋本衆院議員が 熱海土石流『現所有者』弁護士から 献金を 受けていた!

 

43

公明党の影響力が増して、保守層が岸田政権から離れて、岸田首相の支持率は落ちる一方。

 

44

日本は維新後も人種差別を嫌い、パリ会議では国際連盟規約に人種平等案を盛り込もうとした。 

 

45

間違いなく日本競走馬協会と麻布食品は同じビルに入っていました。

 

46

中国共産党支配下のHuawei採用を推奨している河野太郎がデジタル相では問題外…政権内にスパイ工

 

47

こんなカルト宗教創価学会の輩が日本の国会を跋扈している事は重篤な問題。国会から摘まみ出せ、

 

48

岸田政権であっという間にノイジーマイノリティの天下となった日本。道理なき国”に転落するまで1年も

 

49

この先どうなるか予想できますよね。観光→永住→怖

 

50

故中川昭一氏も核武装を主張し始めた途端、不審死を遂げましたね。核武装させたくない勢力が日本国内外

 

 



最新の画像もっと見る