文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday on ameba 2023/3/29.

2023年03月29日 08時09分23秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

3

性格が顔に滲み出るとはこのことだろう。なんて高慢で陰湿なんだろうと感じている。

 

4

会計検査院で、各省の検査担当を経て現職に在る氏ならではの、面白い論もあった…骨子は、

 

5

「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国の本領発揮であり、韓国国防相による実証である。

 

6

小西ひろゆき議員は、なぜ『麻布食品は廃業した』と言ったのか?小西、河野太郎大臣、河野二郎氏と

 

7

小西「極秘文書だ」といって自爆…総務省も告発義務を負った…一般人でも東京地検に告発できる。

 

8

過去5年分の公金を全額返金し受託を降りたら僕はそれ以上colaboさんは追及しません。

 

9

そろそろこの問題は「WBPC疑獄」と呼んでもおかしくない段階に入ってきている。

 

10

左翼小児病患者達と共産党は日本国民の税金を吸い上げるシステムを構築して日本を分断し弱体化する事に

 

11

デタラメはどっちか、リプライを見ればわかるだろう。99%が小西の罵倒だ。

 

12

独占手記 捏造です! 事実に二つなし

 

13

『水戸黄門』第40部は金鐘守という在日朝鮮人が監督だった。

 

14

あの辺野古参加を女の子が勝手にやったこととか言うならお前は保護事業やるな

 

15

これは酷え社説。解釈変更はズーとなかった。高市答弁もその範囲。なのに、撤回させたとかワケワカメ

 

16

この場合の被告は、作成した3人ではなく行使した小西なので、やはり会期中は不逮捕特権で動けない。

 

17

小学生でも分かる話だが、切れ者の女弁護士のつもりの猿田佐世には分からなかったらしい。 

 

18

新宿歌舞伎町は性搾取が世界一深刻な町だと語る Colabo代表 仁藤夢乃

 

19

以下は今しがた発見した暇空茜さんのツイートからである。

 

20

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

21

北朝鮮、スパイ組織に「福島原発の放射能デマを広げて反日感情を刺激せよ」と指示

 

22

立民 石垣のりこ、高市大臣を嘘で批判しまくり「答弁は結構です」隣の議員も石に苦言「単に名誉を棄損

 

23

TBSの報道番組は殆ど観ないのだが…これには呆れた。開いた口が塞がらないとは、この事である。

 

24

安住、石垣のりこ、彼らは、とことん宮城県の市価を落としている。投票した人達は猛省の要がある。

 

25

品位を保ち粛々と議事を進めさせる能力が完全欠如。早く辞職して兵庫に帰りなさい

 

26

立憲・石垣のりこ(宮城)の高市大臣に対する切り取り印象操作質疑があまりにも酷いので再度掲載します

 

27

掛谷さんは、自らの専門知識と莫大な情報量を駆使して…コロナの起源を深く追究していった。

 

28

頭悪いね。総務省は解釈変更してないし、誰もそんな細かい話に興味ない。この事件はモリカケとは違う

 

29

日本の左翼というのは最初から反権力でもなんでもない。ただの無節操なのである。

 

30

韓国国防相がレーダー照射事件に…譲歩で増長の韓国。“戦略的放置”を捨てた親韓勢力。ご感想は?

 

31

Top 10 real-time searches 2023/3/21, 17:48

 

32

Top 10 real-time searches 3/26, 17:18.

 

33

隠れた真実に光を当てて、それを表現するどころか朝日新聞等が作り出した嘘を表現して来ただけの人間達

 

34

With my shots on 3/20 in Kyoto

 

35

韓国をホワイト国に認定したのは小泉内閣のとき…その経緯について、マスコミはもっと検証すべき

 

36

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

37

このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。

 

38

高市大臣へ悪質質疑の立憲 石垣のりこ・田名部 両議員の卑怯で6でもない正体。

 

39

Top 10 real-time searches 3/27, 11:45

 

40

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

41

こんなク〇が日本の議員だと? 冗談じゃないぜ。さっさと国会から去れ。

 

42

日本国憲法第八十九条…公金その他の公の財産は…に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならな

 

43

拘束のアステラス製薬社員は現地法人に20年も勤務した50代日本人男性…日中友好に貢献していた人物

 

44

小西洋之、河野太郎大臣、河野二郎氏…麻布食品と日本端子の工場と同一場所と河野ファミリーの拠点

 

45

村木厚子「かにた婦人村」、横田千代子「いずみ寮」、前川喜平…全部つながっててくさ

 

46

軍事機密や通信の秘密がだだもれになっている可能性を示している。まず小西を査問して、漏洩ルートを

 

47

Top 10 real-time searches 3/21,14:18

 

48

女性限定とかバカなの?バカな女性議員が増えても、何の役にも立たないどころか、害悪です。

 

49

手ぐすね引く特捜部は“第2の西山事件”へ動くのか。小西氏に名前を挙げられた官僚の運命は…

 

50

バカげた脱炭素化祭の終わりの始まり。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。