文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2023/6/11.

2024年06月11日 08時39分45秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

It is the top 10 real-time searchers, 6/9, 23:55

3

I don't want them to come to Japan. Chinese people are really bad quality.

4

岸田ァ 国民の声を聞かず よくも勝手に外国人労働者2号拡大を勝手に決めてくれたな ・在留期限なし ・家族帯同 移民政策じゃないかい!自分の弟に頼まれた?

5

報道の自由などという素敵なものは日本には存在しない。あるのは報道しない自由のみ。

6

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

7

「LGBT法案が成立したら、私は保守政党を立ち上げます」…百田尚樹氏…👏👏👏

8

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

9

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/10

10

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/6/10.

11

The Ambassador cannot logically explain the current turmoil in the U.S.,

12

It was a popular page yesterday, 2023/6/10.

14

しかも、犯人は被害者の心臓を切り取り、持ち帰っていたのです…中国人にとって、心臓を切り取る行為は、恨みを晴らす一番のアピールになるそうです

15

稲田朋美議員が「起きない」と言っていたことが既に起きている…LGBT法案を推し進めている議員は女性の敵

16

トップページ

17

Christians and Muslims parents join forces on the streets of Ottawa to fight against gender ideology

18

The only way is for Kishida to step down.

19

危険な公金利権スキームの新設という本質は何ら変わらない。廃案以外なし。岸田、稲田、新藤、古屋は絶対に許さん!!

20

It is the top 10 real-time searchers, 6/10, 21:19

21

昨日今日できたばかりの合衆国大使がエラそうに、悠久の歴史のある日本に「貴方達は進化の過程にある」ですって?! 失敬な。

22

It is the top 10 real-time searchers, 6/9, 16:49

24

再発信!韓国代表団が岸田首相を始め各閣僚と会談している間も韓国は竹島や周辺海域にドローンまで投入し

25

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/6/9.

26

トランプ大統領が極左団体アンテイフア「ANTIFA」をテロ組織に指定…振っている旗をよく見ると、中国共産党に似ている旗があったり、中には人民解放軍の兵士が描かれている横に

27

Nu ești calificat să fii implicat în politica japoneză!

28

駐日米国大使として我が国への内政干渉が甚だし過ぎ…こうした投稿は外交的に問題なだけでなく、内容も完全にミスリードでしょ

29

馬鹿丸出し。あのさ。変態って知ってるかい。たくさんいるんだよ。真性トランスジェンダーの何百倍も。

30

「性同一性」という表現を「ジェンダーアイデンティティ」に改める…まさかこんなふざけた話で済むと思っているわけではないだろう

31

自民党内のLGBT法推進派の皆さん、古来、同性愛などに寛容だったわが国で、いまさらLGBT法を強力に推す真意は何ですか。

32

आप जापानी राजनीति में शामिल होने के योग्य नहीं हैं!

33

Japon siyasetine karışacak niteliklere sahip değilsiniz!

34

It is the top 10 real-time searchers, 6/9, 13:00

35

Jūs neesat kvalificēts, lai iesaistītos Japānas politikā!

36

アップルの頭脳師はソニー…朝日新聞8月26日7面より

37

Non sei qualificato per essere coinvolto nella politica giapponese!

38

4人殺されたうちの1人は凌遅刑(生身の人間の肉を少しずつ切り落とし、長時間苦痛を与えたうえで死に至らす刑)という悲惨な殺し方をしていたそうです。

39

Sie sind nicht qualifiziert, sich in der japanischen Politik zu engagieren!

40

Jy is nie gekwalifiseer om by Japannese politiek betrokke te wees nie!

41

Jūs nesate kvalifikuotas dalyvauti Japonijos politikoje!

42

採決を見送り廃案にせよ …公明への配慮より、女性の安全確保を優先すべきである。

43

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

44

こんな反日サヨクを使うTBS...国民の公共財産、放送電波を日本人のもとに取り戻せ!!出来ぬなら せめて 在日局と立場を明確にせよ!!

45

It was a popular page yesterday 2023/2/23.

46

再発信!番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表理事

47

Bạn không đủ điều kiện để tham gia vào chính trị Nhật Bản!

48

Priority should be given to ensuring women's safety rather than consideration for Komei. 

49

某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

50

岩手大学の古橋綾…正義連系のナヌムの家とかでがっつり勉強してから帰国した筋金入りの正義連系の活動家

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。