文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

再発信!中国では残された家族も危うい…中国贔屓が圧倒的な日本の政界。あなた方もいずれやられます

2023年09月28日 15時50分51秒 | 全般

中国では残された家族も危うい…中国贔屓が圧倒的な日本の政界。あなた方もいずれやられます
2022年11月04日

以下は今しがた門田隆将氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
民主活動家が相次いで拘束される中国では残された家族も危うい。
弁護士の夫が当局に拷問を受けたと訴えSNSに動画を投稿後、国家転覆の罪で逮捕。
釈放を訴えた家族にも危険が及んだ。
だが家族はこのほど出国成功。
中国贔屓が圧倒的な日本の政界。
あなた方もいずれやられます


news.ntv.co.jp
中国の人権派弁護士の家族 アメリカに出国
中国で国家や政権の転覆をはかった罪などに問われている人権派弁護士の家族がアメリカに逃れました。
中国当局の圧力が子どもの学校などに及んだためとしています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。