文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/3/17, 22:12.

2023年03月17日 22時12分28秒 | 全般

1

問題はそこじゃない。小西も認めた「極秘文書」の漏洩だ。マスコミはそれをごまかそうと、放送法の話ばかりしている。

2

Dappi訴訟と小西洋之と杉尾秀哉とブルージャパンとColaboの関係性

3

そう言えばNHKの経営委員をやっている時、小西ひろゆき議員に圧力をかけられました!(訴えるぞとも言われました)

4

小西のいう「極秘文書」が事実なら 【小西文書】は機密性3情報に分類され最高レベルの厳格な管理が必要な文書になります

5

平和のためにこそ、戦争への十分な備えが必要なのだ。原子力こそ重要になる…エネルギーと食料の「継戦能力」

6

Top 10 real-time searches 2023/3/17, 17:25.

7

そもそもの問題は「報道の自由」… 確かに一部勢力や特定国家に都合の悪い事は報道されないが

8

トップページ

9

確かに一部勢力や特定国家に都合の悪い事は報道されないが… 「日本政府を批判できない」などと本気で思っている人がどれだけいるのか

10

In enige ander land sou dit 'n voorval wees wat tot oorlog sou lei.

 

2023/3/9, in Kyoto



最新の画像もっと見る