文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

クラスターが発生した最大原因だったはずのK1について、NHKの報道番組は全く触れない。民放のワイドショーでも恐らく触れていないだろう。

2020年04月07日 11時22分27秒 | 全般

今朝、目覚めた時に、脳裏を過ったのが、東京や首都圏で感染者数が増加した原因…クラスターが発生した最大原因だったはずのK1について、NHKの報道番組は全く触れない。民放のワイドショーでも恐らく触れていないだろう。
もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。
あの時期に、あんな形で首都圏で開催を強行する、強行させる国は、世界の先進国(特にG7)の中では何処にもない。
中国などでは絶対的にあり得ないだろう…強行以前に拘束され重罪に処せられているだろう。
以下が検索した結果である。
K-1の主催者は誰?韓国系の会社で名前がついに判明でコロナよりも騒然!?
https://catchmove.net/k1-management/
k-1が3月22日に開催されました。
コロナ騒動の中、感染拡大が懸念されていました。
大臣や知事の要請を無視したかたちで決行に批判もあります。
k-1の主催者は誰?
韓国系の会社って本当?
名前は誰?
調べました。
k-1を仕切っているのは、
香港に登記される「K-1 Global Holdings Limited」と呼ばれる会社です。
k-1はこの会社が商標権を保有しています。
2012年1月からです。以前は国内の会社でしたが、権利を売却していました。
現在の「K-1」は、アンディ・フグとかが活躍してテレビの大人気だった頃の「K-1」とは別物です。
石井館長・谷川プロデューサーらが商標権が譲渡する。
新たな運営会社が経営破綻を繰り返す。
そして、現在の運営会社が4,5社目です。
k-1の権利保有している会社の代表者は?
K1代表は香港のマイクキム氏です。
しかし、この会社はあくまで権利者です。
実質的には運営会社は別にあります。
K-1来場者は
『6500名』だそうです
この中から感染者が出た場合
行政が【6500名分のPCR検査】をするのでしょうか?
(実際にはその家族も対象に及べば、万単位になるかもしれませんね)
大野もとひろ 埼玉県知事
@oonomotohiro
3月22日
埼玉スーパーアリーナで開催のK-1イベントについては、幾度も自粛の協力依頼を行って参りましたが、協力をいただけなかったこと、誠に残念です。主催者には、可能な限りの防疫措置をとること、万が一の場合に備え、入場者全員の連絡先を得ること等を指示しました。

こんなの嘘の名前、住所、電話番号でもいけるじゃん、馬鹿なのK1?

<article class="MediaCard customisable-border" dir="ltr" data-scribe="component:card">
Twitterで画像を見る
</article>

K1代表は香港のマイクキム氏
運営会社代表は、玄という総連幹部の親族
国民企業、日本資本は法人格の国籍が日本なので
日本のために投資したり、
日本のために雇用を確保したりします。
外国資本もそうあるべき。
同じ香港国民を守る香港人でもこういう人達もいる。
グローバル企業は国民を守らない
主催の国籍は?
マイクキム氏国籍は不明です。
しかし会社が香港にあることや、姓名から香港籍だと思われます。
k-1の運営会社は韓国系?
K-1の運営は『K-1実行委員会』がまとめています。
今回の事態で開催を続行した理由はこちらに詳細ありますが、色々と事情がありそうです。
主催・著作
K-1実行委員会
企画・制作
株式会社M-1スポーツメディア
運営
株式会社グッドルーザー
これらの会社の実質的なオーナーが朝鮮系の経営者と言われています。
ここまで意固地に決行するというのは、何か意図を感じます。1万人の多くが関東に散る。新学期も新年度も始まる。お花見シーズンは目の前。開催する人間はどう責任を取るつもりだ?そしてこんなイベントに行く人間もただの無責任野郎ですね。そのままスーパーアリーナ隔離しろ
K1代表は香港のマイクキム氏
運営会社代表は、玄という総連幹部の親族
だから全部そうとは言いませんが、なんだかモヤモヤです

K1運営会社
会社名
株式会社M-1スポーツメディア
英文名
M-1 SPORTS MEDIA K.K.
代表者
代表取締役 豊田 茂https://www.k-1.co.jp/company/
k-1の運営会社の実質的な代表者は誰?
k-1の運営会社の代表者は、株式会社M-1スポーツメディアの社長の豊田さんとなっています。
その会社に影響力があるのが、
矢〇満さんと言われています。
本当か定かではありません。
そんな矢〇満さんの出身は埼玉県です。
高校を卒業後、総連との関係が深い「挙動会」で全日本チャンピオン
2000年8月には焼肉事業を開始
不動産会社を設立し瞬く間に投資家として成功
週刊文春の記事でその出自や、朝鮮関連のつながりを追求していました。
矢吹氏は、プロレス団体の「WRESTLE-1」や「K-1 GYM 総本部」を運営するGENスポーツエンターテインメントに携わる一方、老舗の大手PR会社・共同ピーアールの大株主になるなど、各方面に名前が登場する人物だという。引用:週刊誌
週刊文春の取材のきっかけは 『東京ガールズコレクション』(TGC)が朝鮮総連系企業にのっとられた、という情報です。
運営会社の関係者はTGCの元社長?
矢〇さんはTGCの元社長のようです。
多角的な事業をしているんですね。
「ゼイヴェルは08年、社名をブランディングに変更し、化粧品のセレクトショップ『Cosme Kitchen』やアメリカの人気ブランド『kitson』の日本事業を仕掛けたのですが、横領事件をきっかけに経営不振に陥り、資金繰りのためにTGCの商標権を売却してしまいます。
TGCの企画・運営はF1メディアという子会社が行っていたのですが、こちらも売却しました。
そこでF1メディアの社長となった矢吹満という人物です

【北の運営会社かも】自粛が要請されている中、22日さいたまSAでK-1イベントを開催した矢吹満こと玄満植の父親は朝鮮総連の専従活動家。矢吹氏はF1メディアの社長で「東京ガールズコレクション」も総連関連買収で運営してる様です。恐らくこれらの利益は北へ動いていると思う!
全日本会http://zennihondouwakai-tokyo.jp/sokuhou48.html  
小舟日出雄
市川時雄@株式会社プモリ
コネクトホールディングス
【大株主】
佐藤辰夫
エコ・キャピタル合同会社@フロンティアグループ 金子嘉徳(元SFCG)
矢吹満

週刊文春WEB 2012.08.29
「東京ガールズコレクション」を 朝鮮総連系企業が買収!
TGCの運営会社 はF1メディア(矢吹満)
平成23年1月
F1メディアの筆頭株主
株式会社ブランディング→有限会社麻布ビルディング

k-1を仕切っているのは、香港に登記される「K-1 Global Holdings Limited」と呼ばれる会社です。
K-1の運営は『K-1実行委員会』がまとめています。
k-1の運営会社の代表者は、豊田社長です。
影響力があるのが矢〇満さんと言われています。
このコロナ騒動の最中での開催に、ネットでは否定的なコメントが多いです。
7000人弱の来場者あったので、心配するのは当然です。
運営会社のオーナーが韓国系の経営者というのは週刊文春のソースが元になり、ネットで噂になっていた情報です。真相は闇です。
コロナ拡大を防ぐよう努力した運営会社ですが、実際はどうなるのか?
本当の評価はこれからだと思います。
政府の要請を振り切って強行したイベントを #大野元裕 埼玉県知事が視察…主催者「感染者が出たら迅速に対応する」とほざく
【ネットの反応】
『知事のマスクがサイズ小さすぎて意味ない』
『感染者が出てからじゃ遅い』
『知事も主催者もクソレベル』

 

 

 

 


最新の画像もっと見る