文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2023/8/28, 9:21.

2023年08月28日 09時21分53秒 | 全般

1

It is a popular page yesterday, 2023/8/28.

2

トップページ

3

浅海の娘は北京大学を出て、そのあと北京政府はちゃんと面倒を見ている。僕は偶然だけどその娘に会った。日本人観光客向けの施設の一隅でティーハウスを経営していた

4

あんたの親父の与太記事で少尉2人が無実の罪に落とされたじゃないかと問うてみた。

5

どこの国の国益のために遅らせるのか。売国奴…川勝知事がリニア開業10年以上遅れる案…打診

6

某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により

7

南京大虐殺の嘘がばれれば鄧小平の時代に花盛りを迎える日本からのODA(政府開発援助)もあり得たかどうか。そこまで読んで浅海一家を早々に囲い込んだ

8

こんなのは建て前。遊んでいて9割の休業補償がもらえるので、漁を再開しないだけ。おかげで福島第一原発の沖は、漁業資源の宝庫だ。

9

毎日新聞デジタル報道センター・山下智恵…とにかくColabo擁護派で、しばき隊の安田浩一の記事までリツイート

10

検索

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。